2019Q2

最少8本、最大29本。

ピックアップした本数が30本を下回ったのは2015年以来。放送本数自体も微減傾向にあるような……?



 

リスト(参考1参考2)


min.

Fairy gone (~5)

異世界かるてっと (~end)

キャロル&チューズデイ (~end(24))

さらざんまい ()

進撃の巨人Season3(Part.2) ()

世話やきキツネの仙狐さん (~end)

続・終物語 ()

なんでここに先生が!? ()


max.

RobiHachi ()

鬼滅の刃 ()

群青のマグメル ()

賢者の孫 (~4)

この音とまれ! ()

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO ()

消滅都市 ()

女子かう生 ()

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! ()

川柳少女 ()

超可動ガール1/6 ()

ノブナガ先生の幼な妻 ()

八月のシンデレラナイン ()

叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン) ()

ひとりぼっちの○○生活 ()

フルーツバスケット ()

ぼくたちは勉強ができない ()

真夜中のオカルト公務員 ()

みだらな青ちゃんは勉強ができない ()

八十亀ちゃんかんさつにっき ()

ワンパンマン 第2期 ()



 


以下メモとか感想とか

C&T:視聴中ずっとmockyの劇伴付きでbones制作の近未来音楽アニメ観れるとかこんな贅沢が本当に許されるのか…という状態 いきなりサンダーキャット出てきて笑った アレンジャーとしてフライロまで参加してるとか最高かな

賢者の孫:何の捻りもないオタク小学生向けアニメでさすがに驚愕している いくらsilverlink作品でもこれは大変厳しい これを楽しむには数十周回っている必要がある

仙狐さん:動画工房は最高 奴隷労働の末に得られるのはケモ耳のじゃロリでも異世界転生でもなく虚無と死のみと今一度胸に刻む必要がある 家電に苛まれるシーン、NHKにようこそのオマージュか何かか?



 


.