2020Q4

最少10本、最大39本。

コロナ延期の反動なのか凄まじい本数。
(そして個人サイトとは思えないほど重宝されてたうずらインフォが2020Q3をもって更新終了とのこと。長い間お疲れ様でした。)



リスト(参考1参考2)

min.
One Room サードシーズン ()
アサルトリリィ Bouquet ()
安達としまむら ()
おちこぼれフルーツタルト ()
くま クマ 熊 ベアー ()
ご注文はうさぎですか? BLOOM ()
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ (~end)
まえせつ! ()
魔王城でおやすみ ()
魔女の旅々 ()

max.
100万の命の上に俺は立っている ()
D4DJ First Mix ()
NOBLESSE -ノブレス- ()
アクダマドライブ ()
池袋ウエストゲートパーク ()
いわかける! - Sport Climbing Girls - ()
おそ松さん 第3期 ()
神様になった日 ()
神達に拾われた男 ()
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 ()
キングスレイド 意志を継ぐものたち ()
ぐらぶるっ! ()
ゴールデンカムイ(第3期) ()
呪術廻戦 ()
進撃の巨人 The Final Season ()
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN ()
戦翼のシグルドリーヴァ ()
体操ザムライ ()
土下座で頼んでみた (~end)
トニカクカワイイ ()
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ()
ドラゴンズドグマ ()
ひぐらしのなく頃に ()
禍つヴァールハイト -ZUERST- ()
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (~end)
無能なナナ ()
憂国のモリアーティ ()
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ()
レヱル・ロマネスク ()




以下メモとか感想とか
神達に拾われた男:ブラックIT企業に勤める中年男性が子供に転生して汚物処理とクリーニングで承認と金を得る話が売れてるのは流石にちょっと思うところがある…



.