2020Q1

最少7本、最大31本。

 

面白そうな作品多いけど、2020年……?意味がわからない……。



 

リスト(参考1参考2)


min.

ID: INVADED イド:インヴェイデッド (~end)

異世界かるてっと2 ()

映像研には手を出すな! (~end)

空挺ドラゴンズ (~end)

恋する小惑星 (~end)

とある科学の超電磁砲T (~end(25))

へやキャン△ (~end)


max.

OBSOLETE ()

pet ()

異種族レビュアーズ (~end)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (~end)

インフィニット・デンドログラム ()

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ ()

おーばーふろぉ ()

推しが武道館いってくれたら死ぬ ()

虚構推理 (~end)

ソマリと森の神様 ()

ダーウィンズゲーム ()

ドロヘドロ ()

なつなぐ! ()

ネコぱら ()

はてな☆イリュージョン ()

プランダラ ()

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ()

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 ()

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ()

魔術士オーフェンはぐれ旅 (~2)

群れなせ!シートン学園 ()

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ ()

ランウェイで笑って ()

理系が恋に落ちたので証明してみた。 ()



 


以下メモとか感想とか

空挺ドラゴンズ釘宮理恵さんほんとすごい 安心と信頼のポリゴンピクチュアズ

超電磁砲:シスターズのお陰でサトリナの中学生演技とお姉さん演技がどちらも味わえて一粒で二度美味しい 終わらないゼロ年代感 凄い安定感

ネコぱら:この世界のネコ(亜人)、選挙権はおろか人権の一切がなさそう いや普通に物(ぶつ)として扱われてるな…やば… 萌えアニメとかではなく狂気



 


.