2020Q2

最少9本、最大28本。

最近、アニメ観るモチベーション落ちてきてる気がしてたけど、リストアップしてみると楽しみなアニメたくさん。それにしても、日々の流れが速すぎる。



リスト(参考1参考2)

min.
BNA ビー・エヌ・エー (~end)
LISTENERS (~3)
天晴爛漫 (延期)
アルテ (~3)
かくしごと (~end)
食戟のソーマ 豪ノ皿 (延期)
サクラ大戦 ()
放課後ていぼう日誌 (延期)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (延期)

max.
イエスタデイをうたって ()
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… (~end)
かぐや様は告らせたい? ()
神之塔 -Tower of God- ()
啄木鳥探偵處 ()
グレイプニル ()
攻殻機動隊 SAC_2045 (~end)
社長、バトルの時間です! ()
白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE ()
邪神ちゃんドロップキック’ (~end)
ソードアートオンラインアリシゼーション WarOfUnderworld TheLastSeason (延期)
球詠 ()
波よ聞いてくれ (~end)
ノー・ガンズ・ライフ(第2期) (延期)
八男って、それはないでしょう! ()
プリンセスコネクト!Re:Dive (~end)
フルーツバスケット 2nd season ()
富豪刑事 Balance:UNLIMITED (延期)
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第二部) (~end)




以下メモとか感想とか
BNA:テーマがテーマだけに若干説教臭くなってしまった感
LISTENERS:音楽次第でどちらにも転がるこの種のアニメで楽曲が微妙だと…
かくしごと:キャスティング完璧だこれ ただの一介の久米田ファンなのに謎の感慨のようなものがある
破滅フラグ:キャストがみんな主力ボイスでいつも通りな演技してる
プリコネ :OP曲もうちょっとどうにかならなかったのか 二語文までしか喋れない主人公…




.