2021Q3

最少3本、最大30本。
なろう作品の多さ…。きらら作品の枯渇……。



リスト(参考1参考2)

min.
Sonny Boy ()
小林さんちのメイドラゴンS (~end)
ジャヒー様はくじけない! ()

max.
100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン ()
D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION ()
NIGHT HEAD 2041 ()
RE-MAIN ()
SCARLET NEXUS ()
異界探偵トレセ ()
ヴァニタスの手記 ()
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X ()
かげきしょうじょ!! ()
カノジョも彼女 ()
現実主義勇者の王国再建記 ()
死神坊ちゃんと黒メイド ()
終末のワルキューレ ()
白い砂のアクアトープ ()
精霊幻想記 ()
探偵はもう、死んでいる。 ()
チート薬師のスローライフ異世界に作ろうドラッグストア~ ()
月が導く異世界道中 (~end)
出会って5秒でバトル ()
転生したらスライムだった件 第2期 第2部 (~end)
ピーチボーイリバーサイド ()
ひぐらしのなく頃に 卒 ()
ぼくたちのリメイク ()
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- ()
魔法科高校の優等生 (~end)
迷宮ブラックカンパニー ()
女神寮の寮母くん。 ()




以下メモとか感想とか
転スラ2-2:二期に入ってから男性声優陣がめちゃくちゃ充実してきてるのは何 これもまたみんな大好き子安アニメ
優等生:1話目から飛ばしまくってて笑ってしまう 早見沙織さん



.