2019Q4

最少4本、最大31本。

どの作品もタイトルが長すぎる(今更)。きらら作品欠乏症をどう乗り越えるかが課題。



 

リスト(参考1参考2)


min.

神田川JET GIRLS (~end)

食戟のソーマ 神ノ皿 (~end)

バビロン ()

放課後さいころ倶楽部 (~end)


max.

BEASTARS ()

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- (~end(0~21))

GRANBLUE FANTASY The Animation Season2 ()

Levius ()

Z/X Code reunion ()

アサシンズプライド ()

アズールレーン ()

アフリカのサラリーマン ()

×恋 (~end) 

俺を好きなのはお前だけかよ ()

歌舞伎町シャーロック ()

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- ()

この音とまれ!第2クール ()

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (~end)

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH ()

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld ()

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (~end)

ぬるぺた (~end)

ノー・ガンズ・ライフ ()

ハイスコアガールII ()

旗揚!けものみち ()

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラク ()

ぼくたちは勉強ができない!(第2期) ()

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません (~end)

ライフル・イズ・ビューティフル (~end)

私、能力は平均値でって言ったよね! (~end)



 


以下メモとか感想とか

FGO:これ1クールで良かったのでは…

慎重勇者:作品自体が面白いのか豊崎愛生さんの声聞いてるのが楽しいのか分からなくなってきた

超人高校生:いくら一部のキャストが良くてもどうしようもなく酷い作品はやっぱり酷いという典型例。惰性で最後まで観てしまった。これまでに観てきた異世界転生アニメと比較しても、悪い意味で抜群に酷い作品だった(多分原作由来)。

ライフル:キャラの可愛さ一点突破で回してる日常系アニメで総集編…

のうきん:演技酷… OPやばい 慣れてきたのか2話以降の演技は普通に観れる なろう系特有の低視聴負荷+きらら原作アニメ並みにかわいいキャラクター

.

.

.

 



 


.