2021Q2

最少7本、最大41本。
相変わらず凄い本数。そしてNetflix資本とかの視聴手段が限定的な作品増えてきたなぁ…。



リスト(参考1参考2)

min.
SSSS.DYNAZENON (~end)
幼なじみが絶対に負けないラブコメ ()
ゴジラS.P<シンギュラポイント> ()
シャドーハウス (~end)
スーパーカブ (~end)
ゾンビランドサガ リベンジ (~end)
不滅のあなたへ (~5)

max.
86―エイティシックス― ()
B The Beginning Succession ()
BLUE REFLECTION RAY/澪 ()
EDENS ZERO ()
MARS RED ()
SHAMAN KING ()
Vivy -Fluorite Eyeʼs Song- ()
イジらないで、長瀞さん ()
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω ()
えとたま ~猫客万来~ ()
おしえて北斎! -THE ANIMATION- ()
オッドタクシー (~end)
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら (~end)
極主夫道 ()
恋と呼ぶには気持ち悪い ()
さよなら私のクラマー ()
擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD ()
すばらしきこのせかい The Animation ()
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (~end)
聖女の魔力は万能です (~2)
セスタス -The Roman Fighter- ()
セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- ()
戦闘員、派遣します! (~end)
東京リベンジャーズ ()
ドラゴン、家を買う。 ()
転生したらスライムだった件 転スラ日記 (~end)
パシフィック・リム:暗黒の大陸 ()
バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! ()
ひげを剃る。そして女子高生を拾う ()
フルーツバスケット The Final ()
ましろのおと ()
やくならマグカップも ()
結城友奈は勇者である ちゅるっと! ()
憂国のモリアーティ(2クール目) ()




以下メモとか感想とか
スーパーカブ:キービジュアルとか一見きらら風だけど、美少女キャラが中年男性の趣味をやっているのではなく、中年男性がガワだけ美少女キャラ化してるからきらら寄りではなく幼女戦記や転スラ寄り
聖女の魔力は:こんなに直球で女性向けのなろう系作品もあるんだなあ
ゾンビランドサガ:普通に骨太で流石のMAPPA
ひげを剃る:なろう系が裸足で逃げ出しそうなご都合主義と胃もたれしそうな中年男性慰撫



.