2022Q2

最少6本、最大41本。
瞬きする間に3か月。今期は楽しみな続編がいっぱい。そして流石にそろそろ本数が40本を超えても何とも思わなくなってきた。



リスト(参考1参考2)

min.
RPG不動産 ()
SPY×FAMILY (~end)
TIGER&BUNNY 2 ()
おにぱん! ()
であいもん ()
まちカドまぞく 2丁目 ()

max.
BIRDIE WING -Golf Girls' Story- ()
阿波連さんははかれない ()
エスタブライフ グレイトエスケープ ()
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ()
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (~end)
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- ()
カッコウの許嫁 ()
可愛いだけじゃない式守さん ()
境界戦機 ()
くノ一ツバキの胸の内 ()
群青のファンファーレ ()
恋は世界征服のあとで ()
古見さんは、コミュ症です。2期 ()
攻殻機動隊SAC_2045 シーズン2 ()
コタローは1人暮らし ()
このヒーラー、めんどくさい ()
サマータイムレンダ ()
史上最強の大魔王、村人Aに転生する ()
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 ()
じゃんたま PONG☆ ()
処刑少女の生きる道 ()
真・一騎当千 ()
盾の勇者の成り上がり 2nd Season (~end)
デート・ア・ライブⅣ ()
パリピ孔明 ()
ビルディバイド -#000000(コードブラック)- 2期 ()
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ ()
ブラック★★ロックシューター DAWN FALL ()
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第3部()
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON 浅き夢の暁 ()
魔法使い黎明期 ()
八十亀ちゃんかんさつにっき 第4期 ()
勇者、辞めます (~5)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 ()
理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ ()




以下メモとか感想とか




.