2018Q1

新規35本、継続x本、最少10本。
月日の流れの速さに全くもって付いていけていない。



リスト(参考1参考2参考3)

min.
DEVILMAN crybaby ()
Fate/EXTRA Last Encore ()
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (~end)
スロウスタート ()
宇宙よりも遠い場所 (~end)
たくのみ。 ()
だがしかし2 (~end)
ハクメイとミコチ ()
ミイラの飼い方 ()
ゆるキャン△ (~end)

max.
BEATLESS ()
citrus ()
オーバーロードII (~end)
カードキャプターさくら クリアカード編 ()
からかい上手の高木さん (~end)
キリングバイツ ()
銀魂 銀ノ魂篇 ()
銀の墓守り 第2期 ()
グランクレスト戦記 ()
恋は雨上がりのように ()
刻刻 ()
斉木楠雄のΨ難 第2期 ()
ダーリン・イン・ザ・フランキス ()
探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望 ()
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (~end)
刀使ノ巫女 ()
七つの美徳 ()
博多豚骨ラーメンズ ()
覇弓 封神演義 ()
バジリスク〜桜花忍法帖〜 ()
ポプテピピック ()
三ツ星カラーズ (~end)
メルヘン・メドヘン ()
ラーメン大好き小泉さん (~end)
りゅうおうのおしごと! (~end)




以下メモとか感想とか
よりもい:メインキャスト全員がソロアーティストデビュー済の超売れっ子女性声優で安定感がすごい 花田十輝先生のいいところが最前面に出る作り
ヴァイオレットエヴァーガーデン:13話構成のテレビアニメで、そんじょそこらの劇場版アニメが裸足で逃げ出すこのクオリティ…Netflix資本……
高木さん:高橋李依さん最高…オタクが今際の際にみる夢 メインヒロイン一点突破でこの仕上がり本当にすごい
三ツ星カラーズ:OPが信じられないほどかわいい コロコロ変わる3人の服装も最高
ゆるキャン:5話、非の打ち所がない 多幸感がすごい
りゅうおうのおしごと:脇を固めるキャスト数名が立ち位置ごと三月のライオンと重複しててオタクスマイル のうりん作家、ロリコン作家に転向!? 茅野愛衣さんお当番会(7話)の内容、何もかも中途半端なまま妥当なところに収まって日々を労働に磨り潰されているくたびれたおっさんにはかなりくるものがある




.