今後はここもぼちぼち更新していきます

タイトル通りです。はてなブログにも移行せず、はてなダイアリーのまま使い続けてるし、今後はもう少しダイアリーらしく使っていこうと思います。

細々とした理由は色々あるんだけど、主にはtwitterがどうにも使い辛いから。UIの改悪も酷いし(2回目。今回も前回に負けず劣らず酷い。)、珍しく何か書こうと思ってもまず140文字に収まらないし。あと、誤字脱字を修正できないのも地味にストレス溜まる。備忘録として使うにも、twilog使ってやっと使い物になるかならないかってとこだし、たまに自意識との謎のデスマッチを強いられてる感じがするのもあまり気分のいいもんじゃない。
でもって、サークル機能素晴らしくて気に入ってたGoogle+に代替させようにも、突如として始まったAKBプロパガンダのせいでどうにも使う気が削がれてる。
つらつらと愚痴書いてきたけど、こんな感じの下らない事書くには誰も読んでなさそうなここぐらいが丁度いいってのもある。

まぁそんな訳で、これからは何か書くことあれば、時々はこっちに書き殴っていこうと思います。

でも、↑みたいな内容の文を書こうと思い立ってから実際に書くまでに1ヶ月弱かかったんで、何だかんだ言っといてほとんど更新しないかも。面倒くさがって後回しにし続ける性格どうにかならないもんかなほんと。